まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
偽善者...ユグドラ狂....甲斐性無し
2007-04-05-Thu  CATEGORY: 未分類
2日ぐらいからちっと体調を崩していたにもかかわらず、
PBC→徹夜でユグドラのコンボを炸裂させたために、
3・4日は廃人と化しておりました((
無理するもんじゃない。

今日は所用で大学に足を運んできました。
用事をさくっと済ませて、棟から出ると、
掲示板の前で女の子が一生懸命背を伸ばしてサークルのチラシ張っていたので、
余計な世話かと思いつつ、それをお手伝い。
慎重がそれなりにあると、特をすることの代表例かしら((

学食でお昼を済ませた後、
大学内→近くの公園をお散歩してきました。
何度見ても桜はよい。
時期が時期ですから、まぁ結構な人が集まってお花見していたのですが、
桜並木から離れたところで、クラリネットの練習をしている子なんかも居て、
実に良い雰囲気でした。
音楽やりたくなってきましたし。
やっぱりサークルに所属するなら管弦楽にしよう、と決意を固めた次第です。

------------------------------

ところで。
SHのRomanツアーDVDの予約特典が発表されたみたいですね。
おまけは在れば嬉しいですが、TSUTAYAで予約しようと思っています。
まぁ、おまけだしね……必死になって集めるだけの財力は在りませんし、そもそも同じDVD複数枚買うのは、いくら保存用と言ったって高い買い物になりますし。
それよりも今は、試写会の当選メールの方が気になります。
期日は明日なのですよね……ダメかも知れない((

------------------------------

ともあれ、明日は入学式。
速く休もうと思うので、今日はこれにて……
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
