まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
生まれてくる朝
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 雑感
久しぶりに見た、SoundHorizonの陛下管理のWebページに、
なにやら素敵な報告が。
良かったね、パパ&ママローラン。
ヽ(*・ω・)ノ
エルちゃんは、どんなそこにどんなロマンを点すのでしょうね……

------------------------------

アルバムについて……
SoundHorizonのアルバムや楽曲には、考えるべき点が多々在るわけですが、
はその量が多い気がします。
Elysionみたいに、抽象的な表現が無い代わりに、物語の欠落部分は、自分で埋めていくという作業をしなければいけません。
12月以降止まったままであったRomanの世界を、3月になってから、
とある方の助言を得つつ、構築している最中です。
その作業が楽しいのなんの。
着手が遅かったせいで、下手すると自分が苦心して得た結論が、他人の後出しだったりという可能性もあるのですが、
それはそれで良し。
(幸いにして、まだそういう記事に巡り会っていない所為でこんなことが書けるのかも知れませんが)

とりあえず、四月第一週までに、メモ書きを他人に晒しても良いような記事のレベルにすることが第二目標。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
空白の日々
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 雑感
っていうか、単に怠けていただけです、はい。
見ている人は少ないから、まぁいっか、という気持ちもあり、
見ている人が少ない分、一生懸命やらねばという気持ちもあり。
心は日々、宙ぶらりんです。

……さて、ここ数日は所用で横浜に滞在していました。
お墓参りだとか、高校時代の先輩と遊びにいったりだとか。
慌ただしかったせいで、ただでさえ短い滞在期間が、余計短く感じられました。
それでも、先輩と遊べたのは嬉しかったですし、普段行かない場所にも出歩いたり出来ましたし。
ただ、集合含め先輩を歩かせすぎたのが心残り。もうちっと気づけ俺。
お墓参りの方はまぁ……桜が咲けば思い出す、と言うヤツですか((

やりたいことは色々あっても、なかなか手につかない日々……明日は生協でガイダンスです。
取り敢えず、2年前から進捗に変化のない「The Author」を完成させませんとね……
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
だいぶ
2007-03-13-Tue  CATEGORY: 雑感
前の話になってしまいますが、国立の前期に合格することが出来ました。
ヽ(*・ω・)ノ

いやー、長かった……コレでようやく、自分の好きなことが出来る……
っと、思っていたのも束の間、手続きやら揃えるモノやらで、結構忙しいです((
でもまぁ、先日のライブで知り合ったnasakiさんとぼちぼちSHについて話をしていたりしながら、気持ちの上だけは待ったりと過ごしております。
ROの育成も頑張りたいし、物書き業も再会したいし……
でもこれからバイト先も見つけたりしなければいけなかったりで、4/6までの短い期間でどれだけのことがやれるかは不安です((
ああ、TOEICのテストもあったんだっけ(・w・;

まぁ、これからも何とか生きていくので、お付き合いの程を宜しくです~
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。