まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一年の計
2006-01-01-Sun  CATEGORY: 雑感
明けましておめでとうございます。

年末→年始は物理の問題集と共に過ごしました。
家族が横浜に里帰りなので、今年は僕一人の年明けです。
……なんかさみしいっぜ((

朝年賀状確認したら、3通だけ僕宛に来てました。
年々減ってるよなぁ……まぁしゃあないか。
受験だったりなんだったり、或いは面倒くさいとかなのでしょうが。
それでも、差出人の名前をみて気持ちびっくりしてしまったり。
後輩の女の子(以前喧嘩してその後ぐだぐだ)と中学時代からの女友達、あとは東京の友達(=男です)といった内訳。
……最近は割と疎遠な人からばかり。
何にせよ有りがたいモノですね。
『返事は書かなくて良いですよ』と書いてあったものの、気持ちぐらいはかえしたいもんです。
お世話した記憶も全然ないので。
むしろされっぱなし相手してくれてありがとうみたいなorz

そんなこんなな元旦。
穏やかな一年にしたいもんです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-01-03-Tue 14:12 [EDIT]
あけましておめでとうございます
メールありがとう♪
仕事と自宅、無気力で返事もままならなくてゴメンネ。
メールであけおめしてくれた人に返事も返してないです(。´Д⊂)

今年はおせちもつくらず、お雑煮も食べず。。。
昨日はCoCo壱番のカレーでした(出前w)

21時まで仕事だと、帰ってご飯食べずにすぐに寝る毎日です。

あさひちゃんもこんな風にならないように気を付けてね。
こんなですが、今年もよろしくです(゚ー゚;Aアセアセ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
