まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
空白の日々
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 雑感
っていうか、単に怠けていただけです、はい。
見ている人は少ないから、まぁいっか、という気持ちもあり、
見ている人が少ない分、一生懸命やらねばという気持ちもあり。
心は日々、宙ぶらりんです。

……さて、ここ数日は所用で横浜に滞在していました。
お墓参りだとか、高校時代の先輩と遊びにいったりだとか。
慌ただしかったせいで、ただでさえ短い滞在期間が、余計短く感じられました。
それでも、先輩と遊べたのは嬉しかったですし、普段行かない場所にも出歩いたり出来ましたし。
ただ、集合含め先輩を歩かせすぎたのが心残り。もうちっと気づけ俺。
お墓参りの方はまぁ……桜が咲けば思い出す、と言うヤツですか((

やりたいことは色々あっても、なかなか手につかない日々……明日は生協でガイダンスです。
取り敢えず、2年前から進捗に変化のない「The Author」を完成させませんとね……
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
