まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
生まれてくる朝
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 雑感
久しぶりに見た、SoundHorizonの陛下管理のWebページに、
なにやら素敵な報告が。
良かったね、パパ&ママローラン。
ヽ(*・ω・)ノ
エルちゃんは、どんなそこにどんなロマンを点すのでしょうね……

------------------------------

アルバムについて……
SoundHorizonのアルバムや楽曲には、考えるべき点が多々在るわけですが、
はその量が多い気がします。
Elysionみたいに、抽象的な表現が無い代わりに、物語の欠落部分は、自分で埋めていくという作業をしなければいけません。
12月以降止まったままであったRomanの世界を、3月になってから、
とある方の助言を得つつ、構築している最中です。
その作業が楽しいのなんの。
着手が遅かったせいで、下手すると自分が苦心して得た結論が、他人の後出しだったりという可能性もあるのですが、
それはそれで良し。
(幸いにして、まだそういう記事に巡り会っていない所為でこんなことが書けるのかも知れませんが)

とりあえず、四月第一週までに、メモ書きを他人に晒しても良いような記事のレベルにすることが第二目標。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。