まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
思うんだけどさ。
2006-01-02-Mon  CATEGORY: 雑感
以下の文章は経験がないから偉そうなことが言えるのだ、と許容してやってください。

誤字だの脱字だの、ちょっとした無知だの、悪意のない揚げ足だの指摘だの……
或いは掲示板の荒しに対する警告をわざわざ別ページ作ってくどくど書いた挙げ句毒吐きネットマナーのバナーはったりだの……
や、そういうのは過去に荒しを受けたことに対するトラウマなんだろーけど、そこまで嫌なもの何でわざわざ設置しつづけるのやら。

いちいち気にするなら、書かなきゃ良いんですよ。
『~~等は掲示板に絶対書き込まないでください』なんてアホ臭いこと赤い太字で書かないでさ。

ほら、現にこうやって逃げ腰だと、一番最初の文章がいかにもアホ臭い。

管理側は自分がそのサイトでの法律なんだから、煽りだの何だのは何も言わずに消してアク禁かければいいわけですよ。
ぐだぐだするなら存在自体を消す。
ちゃんとした交流を掲示板とかで交わしたいなら、始めから舐められないような毅然とした態度を取り、頭の悪さ(←程度の低さと言い換えても良い)を露呈するような言動は控えるべきだと思うわけですよ。
或いは結果的にそうなっても、一度か二度の反省と改善の意向を提示すれば。

僕はそれが出来ないからおいてないんですけどね。
そんな不機嫌な18歳の1月2日。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
