まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ダンデライオン
2007-04-14-Sat  CATEGORY: 雑感
昔からたんぽぽの花が好きです。
桜にしてもそうですが、どうも僕は春の花が好きなようで……
薄紅色とか、黄色とか、暖色系の色が好きなのは、多分その所為なのだろうなぁ。
や、黒も今は好きですけどね。

重要なのは「その色が好きだから、その花が好き」
ではなくて、「その花が好きだから、その色が好き」
と言うところかな。

------------------------------

大学に入学してからというもの、毎日帰りが遅くなってしまってます。
いや、管弦楽の見学に夢中になっている所為なのですけどね。
今のうちに、楽器に色々触っておきたい……
多分、オーボエ希望になると思われますが((
じりじりとAuthorもすすんでいたりします。
考察の方は……宝石を考え中((
そんなこんなで、日々何とか生きてます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。