まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大学生活、その一端
2007-04-16-Mon  CATEGORY: 雑感
本日の授業は力学・体育・外国語演習(仏語)
力学で居眠りとかは致命的なので、眠たいながらも何とか
起きて授業を聞きます。

2コマ目からスタートだったので、さっさと演習を解いてお昼に。
ふらふら頭でカフェテリア食堂に向かい、
今日は何にしようかなー、と見本を眺めると、香草焼き(鳥)が目に留まったので、
それにすることに。
ついでにハッシュポテトとごはんとみそしると杏仁豆腐(計587円)をチョイスして、新たなる友人達と食事にしました。
ここ最近一緒にいる子達は、何となくみんな顔に愛嬌があります。
わいわい騒ぐ感じではないですが、それでもやっぱり良い感じ。

しかし、油モノを食べたせいか、どうにもお腹のあたりが重たい……
その後すぐに体育だというのに、お腹壊さないかとちょっと心配になりましたが、取り立てて問題もなかったので良かった良かった。

体育は卓球(バスケがなかったので)だったのですが、
なにせ僕は卓球初心者。
フォアの撃ち方をちゃんと教わったのも初めてです。
ふむふむ……コレまでにも何回かラケットを握って見たことはありましたが、
今までは随分と変な撃ち方をしていたのだなあ、と驚き半分呆れ半分。
相方のアドバイス通りに打とうと努力はするのですが……なかなか。
綺麗なストロークを身につけるには、まだ練習が要りますね……
技能テストまでに、もうちょっとまともな腕になりたいものです。

体育の後はフランス語。今日は発音練習です。
全16の母音の発音を倣うのですが……む、難しいぞ……
練習ですので、唇を横に広げたり丸くしたり、舌の位置とかも
割と大げさに練習させられたのですが、
普段しない口の形を作るので、すごく苦しくて、疲れます。
ちょっと鏡見て練習してみようかな……
って、練習しなければいけないことだらけじゃないか((

新しいことをはじめるというのは大変なモノ……というのを改めて実感した一日でした……
日々此精進。
------------------------------


此処からはメモ書き


------------------------------

「もってけ!セーラーふく」(空耳・推測)

作詞:畑亜貴
作曲・編曲:神前暁(モナカ)
歌:泉こなた(平野綾)
  柊かがみ(加藤英美里)
  柊つかさ(福原香織)
  高良みゆき(遠藤綾)

(1)I My(=曖昧)3cm そりゃプニってコトかぃ?
(2)ちょっ、ラッピングが制服!? なお不利ってコトない? プンっ!
   頑張っちゃう? やっちゃっちゃう? そんとcatch and Releaseよ
(3)I say!(Hoo!)あ、制服(Hoo!)の谷間に
(4)Darling Darling Free~☆

   何かだるぅ 何食べるぅ? 愛してるぅ? あれ一個が違ってるんるん?
(5)悩みん坊 乞う鉄棒 おいしん棒
   いい加減にしなさいっ!
(6)飛んでったあいつも火照るカラ ダっていわゆる普通のオンナノコ
   驚いたぁ ……あたしだけ!?
   豚骨ハリガネ おかわりだ・だ・だ・だ・だー!

   (会話部分は聞き取ってません)

   BonBon! 応援団 Let's Get Cherry Pie!
(7)RanRan! 歓迎会 Look Up Sensation!
   Hi! 存在感 転々 小惑星
(8)ぶつかって溶けました 呆然 大いに歌って死ねるなら~

   持っていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのハズ
   セーラーふくだからです 結論!
   月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ
   夏服がいいのです 可愛い(きゃわいい)!

   接近3pict それマテって躊躇だ やぁん!
   頑張って!(Yeah!) 張り切って!(Yeah!)
   My Darling Darling Prince~☆

#####

電波は書いていて恥ずかしい……!w
以下注釈
(1):最初に自分を指差してるとこから。
    「I My」と「曖昧」を書けてるんじゃないかっていうのは考えすぎ?
(2):「超」にどうしても聞こえなかったので、「ちょww」の説採用。
    そこからの意味考えてしっくりきそうなのが
    「ラッピング」と「なお不利」
(3):「谷間」の前に「の」が聞こえたから、後半「制服」
    の方がしっくり来そう
(4):プリーズにしたいとこだけれど……頭の発音Fuだよなぁ、これ。
   「Dive in」説には浪漫を感じましたw
(5):言葉遊びだからなぁ。漢字の使い方の問題。
    これぐらいやってもいいかなって感じ。
(6):「体」と「火照るから、だって」の掛詞?
(7):Look Up Sensationに聞こえる。間に「a」は聞こえない。
(8):この一行、超自信ない((
    でも他人の説を引っ張って来るにしても
    「Sing and Dance」に納得いかなかったから、
    一番聞いて近いと感じたこの説を拝借。
ページトップへ  トラックバック0 コメント123
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
もすこし!もうすこし!
コメントおばむ | URL | 2008-11-02-Sun 05:53 [EDIT]
これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://nmCnyDo.life-work.net/
諭吉風呂実現までもうすぐwwwww
コメントんんば | URL | 2008-11-04-Tue 08:03 [EDIT]
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w
これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄)
なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww

http://XM778Vk.pinkpag.net/
ハミハミされちゃったw
コメントさかん | URL | 2008-11-08-Sat 04:58 [EDIT]
先っちょをハミハミ甘噛みされるのって初めてだったんだけどスゲーなw
遅漏の俺が5分でイカされてしまったんだから相当なもんだコレヽ(´ー`)ノ
「イカせる為のイイ研究になった♪」つって女から7マソ貰えちゃった謎www

http://lIrpH6W.love-ex.net/
ほーれほれほれ!
コメント花びら | URL | 2008-11-14-Fri 04:33 [EDIT]
>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://k1cMHnq.love-first.net/
うっひょぉぉぉおお!!!!
コメントみゃお | URL | 2008-11-17-Mon 05:25 [EDIT]
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/pfdSh8T/
しゃぶりんぴっく!
コメント犬コロ | URL | 2008-11-25-Tue 17:52 [EDIT]
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/PHAti3C/
ちょww 時給いくらだよwww
コメントふりす | URL | 2008-12-02-Tue 13:32 [EDIT]
http://oppai-daisuki.net/nnn/tWSk8VU/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
めっ!この痴女!
コメントでっの | URL | 2008-12-05-Fri 00:40 [EDIT]
ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/b4IXm8e/
高速の心
コメントみかさ | URL | 2008-12-08-Mon 16:40 [EDIT]

初めて使ってみたけど、高速電マ攻めって即効力抜群だなオイw
ヴィイイイって当ててから5分もしない内にピュピューって吹いてたよw
感度が急上昇してる間に濡れまくりのアソコにズブズブしまくっちゃった♪
もー女の子何回失神してたのかワカンネwww てか、電マ凄すぎwwww

http://sefriend.net/iku/7RegZOf/
承認待ちコメント
コメント | | 2008-12-13-Sat 11:20 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2008-12-19-Fri 14:48 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2008-12-24-Wed 18:15 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-02-Fri 07:13 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-10-Sat 22:17 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-13-Tue 00:52 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-14-Wed 22:05 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-16-Fri 07:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-17-Sat 00:36 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-18-Sun 13:11 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-19-Mon 00:07 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-20-Tue 02:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-20-Tue 23:50 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-21-Wed 22:54 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-22-Thu 23:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-23-Fri 15:13 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-26-Mon 03:54 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-27-Tue 19:24 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-28-Wed 06:09 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-29-Thu 06:06 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-30-Fri 05:18 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-30-Fri 12:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-31-Sat 05:14 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-01-Sun 07:11 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-03-Tue 05:18 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-10-Tue 04:30 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-10-Tue 07:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-13-Fri 06:50 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-14-Sat 19:55 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-25-Wed 08:53 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-27-Fri 11:13 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-06-Fri 07:42 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-09-Mon 03:28 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-16-Mon 16:10 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-21-Sat 10:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-24-Tue 01:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-02-Thu 15:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-03-Fri 19:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-08-Wed 14:32 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-13-Mon 05:41 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-19-Sun 09:05 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-30-Thu 18:55 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-03-Sun 02:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-04-Mon 03:50 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-05-Tue 03:39 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-06-Wed 03:23 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-06-Wed 04:27 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-07-Thu 03:00 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-08-Fri 03:25 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-09-Sat 04:39 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-10-Sun 05:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-13-Wed 03:56 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-14-Thu 02:46 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-16-Sat 04:12 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-18-Mon 03:56 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-19-Tue 05:40 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-20-Wed 03:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-21-Thu 03:06 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-22-Fri 04:00 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-23-Sat 04:10 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-24-Sun 01:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-25-Mon 05:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-26-Tue 03:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-30-Sat 16:35 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-31-Sun 04:36 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-01-Mon 02:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-02-Tue 03:30 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-03-Wed 07:59 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-04-Thu 04:54 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-04-Thu 14:11 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-05-Fri 04:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-06-Sat 05:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-07-Sun 04:46 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-07-Sun 11:17 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-10-Wed 05:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-12-Fri 05:59 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-12-Fri 12:35 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-13-Sat 04:41 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-14-Sun 06:47 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-15-Mon 05:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-16-Tue 06:19 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-18-Thu 04:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-19-Fri 04:04 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-20-Sat 05:46 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-20-Sat 20:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-21-Sun 01:14 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-21-Sun 04:58 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-22-Mon 04:15 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-23-Tue 05:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-24-Wed 04:07 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-25-Thu 04:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-26-Fri 02:52 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-26-Fri 18:36 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-27-Sat 06:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-29-Mon 02:49 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-29-Mon 20:04 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-30-Tue 05:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-01-Wed 04:03 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-02-Thu 01:52 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-03-Fri 02:54 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-03-Fri 11:30 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-04-Sat 03:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-05-Sun 03:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-07-Tue 02:38 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-12-Sun 14:46 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-16-Thu 01:23 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-25-Sat 09:30 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-31-Fri 22:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-08-06-Thu 14:48 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-08-09-Sun 16:47 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-08-16-Sun 22:19 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-08-27-Thu 21:10 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-08-30-Sun 19:36 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2012-11-29-Thu 16:50 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
