まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最終的には劇的に~ぐっと素敵に~
2006-01-24-Tue  CATEGORY: 雑感
はっはっはっはっは・・・
はっはっはっはっは・・・

はーっはっはっはっはっはっは!ヽ(゜∀。)ノ

センター死にましたorz

いや、一日目までは好調だったわけですよ。
まぁみてください

現社:80/100
英語:165/200
国語:154/200

ね、ね、八割とれてるわけですよ。
が。

物理:80/100
化学:64/100

数学ⅠA:46/100

・・・え?


数学ⅡB:29/100


ちょwwwwwwwwwwえうぇwうぇうぇえええwww

『マジでお願いっ!ぴこ魔神~☆(byぴこまり嬢』



最終スコアは618/900(リスニングも含めると658/950。丈太郎には608ぐらいで伝えたんだったか。電卓使って再計算したらこうなった。)
おおお、なんてこったあああああ_| ̄|(;ω;)
ちと身の振り方考えます・・・

『どんな時でも、最後まで希望を捨ててはいけません』
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
