まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
D氏の名言
2006-02-03-Fri  CATEGORY: 雑感
僕の友人D氏の紹介。
博識で思慮深く、何事にもあまり動じない(っていうかケツに火がついても焦らない)豪胆の持ち主で、高校生活の中で尤も身近な人間の一人です。
彼は普段びっくりするほど好青年なんですが、ふとした拍子に、さらっとすごいことを言い出します。
心に残った名言をなんとなく掲載。

『じゃあネコミミメイドはどうだい(文芸部最初の作品の内容について相談したとき』
『ガキは女の内に入りません(某ゲームの主人公の台詞を堂々と』
『顔のない月はPS2移植したらまったくもって価値のない作品になる』
『脅迫の自由、正当化の自由、暴力の自由(某正義の国に対する批判』
『(センター試験直後)なぁ、一緒に海に逝かないかい?
『(志望大学変更の時)もう、西国に落ち延びるしかねぇ……』

人間、たまにはネジが外れた方が人間味が出るってもんです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
