まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暇を視て
2006-02-11-Sat  CATEGORY: 雑感
よく見ている好きな音楽サイトがあるんですが、その何日か前の日記にこんなのがリンクされてました。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

腹黒さチェック。
試しに軽くやってみることに。

>>>>>

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ  100%
心の黒さ  23%
ルックスの黒さ  7%
輝く白さ  100%

>>>>>>

……や、でも! 輝く白さと魂の黒さが1:1らしいので、別にそう大して悪い訳じゃないですよね。

ね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは
コメントふうすけ | URL | 2006-02-11-Sat 08:18 [EDIT]
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
コメント黒月アサヒ | URL | 2006-02-12-Sun 01:30 [EDIT]
こんばんは。
自分でテンプレートを弄るなら兎も角、単に日記系の記事を投稿するだけなら、難しいことはありませんよ。
僕なんか全然弄くってないから、他の日記CGIと相対して違いアリマセンw
ブログそのものに画像を乗せてる絵描きさんなんかも居ますし……色々です。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
