まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
地雷
2006-02-23-Thu  CATEGORY: 雑感
久しぶりにはづ姉さんのBlog読んだら践みました。


・今、どこに居る?
家のPC部屋

・今、一番近くに誰が居る?
球対称圏内では祖母が一番近いと思う。

・今、どんな服装?
パジャマに黒のジャケット

・今、何食べたい?
チョコ

・今、何飲みたい?
お茶

・今、真後ろには何がある?
椅子の背もたれ。
或いはハロゲンヒーター

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
Chronicle 2nd検証用に打ち込んだ歌詞。
議論されてるコーラス部分とか、ルビを振って議論しやすくしたのを大分前にプリントアウトしたのです。

・今、誰に会いたい?
後輩に会いたい

・その人に今伝えたいことは?
やっぱお前が一番可愛い

・今一番歌いたい曲は?
Ark

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
楽園へ帰りましょう

・今すぐこのバトンやってもらいたい人
見た人全員らしいです


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみっち | URL | 2006-03-01-Wed 14:08 [EDIT]
久しぶりにきたら、速攻地雷踏んじゃったよー(´・ω・`)
コメント黒月アサヒ | URL | 2006-03-01-Wed 22:53 [EDIT]
南無です、みっちさん(;
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
