まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2006-03-08-Wed  CATEGORY: 雑感
丈太郎氏第一志望合格ヽ(*・ω・)ノ

というわけで、二人で楽園パレード上映会。
楽しみにしてましたからねー、彼。
15時頃メールがはいって
「今から(僕の家に)行って良いか?」との事だったので
「待ってるぜブラザー」とだけ返しておいたのですが、しばらくして贈られてきたその次のメールが……

「後一時間ほどで豊橋に着く、そしたら直行する」

おい。
普通そう言うメールは行って良いかどうかを聞く前に送ってくるもんだろうが((
既に周り片付けて飲み物まで買ってきてしまったので後に退けなかった僕は、しょうがないので待つことに。
結局5時過ぎに彼が到着。
おせぇぇぇぇw
まぁ、彼は何時もかわらんなぁ、と生暖かい気持ちになりました。
時間に遅れようが罵倒されようが、彼は常に朗らかおおらか、そこが魅力。
上映が終わった後、彼は大変満足した様子で去っていきました。
ただまぁ、エルのお面だけはどうにもキツそうな様子でみていましたがw
(目の部分が夜店の屋台に出てるような感じなので、それを被ったAramaryさんが歌って踊る姿はかなりシュール)

でも、演出はかなり面白いですよ。
エルの肖像などで薄いスクリーンの中にAramaryさんを配置して、そのスクリーンに画像を投影することで画の中に溶け込ませた様なシチュエーションを作ったり、Sacrifaiceで十字架にかけられるシーンで火が燃えるような演出があったり……
個人的にはArkが好きかな。Aramaryさんが自分の身を抱く振り付け、間奏中よがり悶える演技、Arkをお兄様にブッ刺す演技、「在りし日に~」あたりの獄中で壁に手をどんどん叩き付けるマイムとか。あとはStardastでの「何故なのよおおおおー!」周りでのRevoさんの衣装替えが素敵。
紅→白→黒と順番通りに(笑
クアトロに上映会見に行ったときも思ったけど、Revoさんほんとカッコイイですよ……お茶目だしw

次回ライブがあれば丈太郎引き連れて見に行きます、絶対にw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
先日はセンキュー
コメント丈太郎(ジェントルメン) | URL | 2006-03-10-Fri 23:44 [EDIT]
楽しいことこの上なかったぜ。
家族の方々の協力にも感謝です。
すごくふてぶてしかったのは気のせいです。
自覚があるのでしばらくしたら治るでしょう。多分。
また遊びましょう。ライブにゆきましょう。
ほんとありがと~、これからもよろしく。しなちく。
コメント黒月アサヒ | URL | 2006-03-11-Sat 08:41 [EDIT]
おもしろがって書いてるだけだからあんまりきにするなーw
おおう、宜しく頼みます((
ライブいこう、絶対行こう。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
