まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第X走者
2006-03-10-Fri  CATEGORY: 雑感
ⅩⅢ時の拾遺集のあらまさ君からバトンが回ってきました。
文才があるのかは解らないですが、張り切って回答です(笑


Q1◆あなたのHNは?
黒月アサヒ(くろつきあさひ)・神無月淺日(かんなづきあさひ)

Q2◆HNの由来は?
中1の頃、初めてチャットに参加しようとしたとき、何故か頭に浮かんだ名前が「神無月アサヒ」だったのです。。
ただまぁ、その時はカタカナが気に入らなかったので漢字にしようと思ったんですよね。
で、浅日・淺日・朝日・旭とあって、中学の校区に同じ名前の小学校があったので、それが除外、次いでなんか字面が気に入らず、最終的に淺日に。
懐かしくてつい長く書いちゃったけど、あれです、要はフィーリング。

Q3◆差し支えなければ本名も
流石に書くのはどうかと思います。

Q4◆本名の由来は?
本当は『勇一郎』になるはずだったらしい。
が、親父様が「太陽に吼えろの○○○○からとりたい!」と届け出直前にごねたらしく、結局現在の本名になったそうです。
……名前が違ってたら、きっと人生も違ってたんだろうなぁ。
 
Q5◆過去に使っていたHN
今と変わりません。
 
Q6◆過去につけられたあだ名
にょっきとかw
あとは本名の省略とかかな。
あと幼稚園時代に(何故か覚えているのが)ブラックミイラ。
こいつは未だに出所が謎です。

Q7◆今までで可愛いと思った名前は?  
特にないですね……

Q8◆1番大切な恋人には何て呼ばれたい?
好きに呼んでほしいかな。

Q9◆本名とHNどっちが好きですか?
どっちも好きですよ。

Q10◆生まれ変わってもその名前でいたい?
それは僕の決める事じゃないと思います。

Q11◆今まで自分の名前で困ったことは?
特にないです。変な漢字が使ってあるわけでもないですからね。

Q12◆この名前の異性に弱い
天音(あまね)・綾佳。或いは左の名前と同じ読みをする名前。
自分の書いた小説のキャラの名前ですし、下にも書いてるような理由で変な愛着が((
これ以外でも、自分の書いた文章に出てきた名前を聞くと、ん、とか思ってしまいます((

Q13◆子供につけたい名前は?(男女両方)
男なら祐樹か聡(あきら)。
女なら天音。
っていうか、自分がもし子供に付けるならどんな名前がいいか、って考えて付けた名前が祐樹と天音なんです。
考えてみれば、天音と祐樹、この二人とは6年近くの付き合いになるんだなぁ……
とはいえ、文芸部の連中ぐらいにしか分からない話なんだろうけど……
星海とAuthorの後、天使宣言の加筆Upを本気で考えようかな。

Q14◆このバトンを回す人は?
ではみっちさん、どうぞ。
……ってもう回答済みなのかっ!?
えーと、えーと……風見!……もだめなのかorz
どうやらROの付き合いでは僕が最後の方らしいし、うーん……更新とまってるけど、ゆーり嬢は見てるのか……?
見てるなら暇つぶしにどうぞ。めんどくさかったらそれでもかまわないです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあらまさ | URL | 2006-03-11-Sat 02:45 [EDIT]
お疲れ様です。
なんかこういうのって難しいよね~。
性格出ちゃいますしのぅ。
コメント黒月アサヒ | URL | 2006-03-11-Sat 16:13 [EDIT]
やー、確かに。
趣味まるだしになってしまうから、ものによっては恥ずかしく…
だが敢えてカミングアウト((
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
