まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
職業:無職
2006-03-24-Fri  CATEGORY: 雑感
もう一年勉強すると決めたとき、最初に立ちはだかった大きな壁です(笑

スーツ買いに行くときも、市民救命講習の申し込みするときも……orz
や、「予備校生」だって全然構わないのだろうけれど、講習の申し込みの時は向こうから「いいでしょ無職で」とか言い出すし……!
僕には結構堪えました……

>The Author
一日数行ペース、なんたる遅筆か!w
それはきっとあれだ、ディスガイア2とアルトネリコが悪い。
CSLv8のオリカ大好きです、ホント大好きだあれは。
台詞が15禁っぽいのがまたなんとも……((


>SH
ここ数日動向が慌ただしいですね。
昨日はRevoさんのところでコメントも出てましたし。
ミニライブのキャスティングを見た辺りから、予感しつつもあんまり考えないようにしてたこと。
でもその実、実情だった様なので何とも微妙ですが。
まぁ終わったこととやかく言っても仕様がないですしね。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。