まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
妹よりちょっと先にアルトネリコクリア。

感想
・曲はまぁまぁ。ヒュムノス・パージャが気に入ったかな。
・いっそのこと男性陣は声無しにして欲しかった。微妙に苦痛。
・Phase3クロニクルキーの件。2つ下後輩が以前書いた小説の主人公を彷彿(笑
 流石に一晩くらい考えてやっても良かったんじゃないか、ライナーよ。
・エロは別に問題ないと思ったり。CSLv6以降は殆ど煩悩の塊みたいなもんだし。

所々イラっとくるストーリー展開が在ったんだけど、なんだかシュレリアの「ソリッドうさこ」と音楽の良さに絆された感じ。
それでも久しぶりにクリアまでいった、ってことは悪くないゲームだったのかな。
二周目は流石にだるいので却下、封華がクリアした後で中古売りして、その金でサントラでも買おうかな。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
三寒四温
コメント自称:君の心の友・・・のつもり | URL | 2006-03-27-Mon 20:00 [EDIT]
元気ですか?
ワタシの今晩の夕食はラーメンです。
また今度、キャデンの正面の31でアイスでも(アイスしかない・・・)食べましょう。
たまにはメッセに顔出してね。
コメント黒月アサヒ | URL | 2006-03-27-Mon 20:16 [EDIT]
こんな事を書き込むヤツは一人しか居ないッ!
折角改名したヘシはどうした、ヘシは……w
取り敢えず俺は『世界なんて終わりなさい』と『シンフォニア・ノビリッシマ』を購入してしまったから金欠だ((
まぁその内一緒にいこう。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
