まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
生存報告
2005-11-22-Tue  CATEGORY: 雑感
うへぇ、受験の方が色々やばくなってきました。
このまま行くと間違いなく第一志望不合格なので、焦りも生まれてくるってもんです。
あと2.3ヶ月ですからね。それまで暫しお待ち下さい。
まぁ、繋げなかった最大の理由は妹の占有なんですがね((

ああ、漫画が読みたい。
ゲームがしたい・・・。
アニメが見たい・・・。
死ぬほど鼻血吹くまでチョコ食いたい・・・。
・・ごふぁっ(紅い何かを吐いた音)

で、そろそろ冬コミの事を考えはじめているのですが、流石に今回は行くわけにもいかず。
前回一緒に回ったきのこ嬢も、年末で大忙しでしょうし。
んー、せめてSonicRevolutionの東方アレンジCDとLike a Mintの新刊だけは・・・。
試聴版では「無何有の郷」とかスカーレット姉妹のアレンジあたり好きなんですが・・・元の曲に思い入れが強いと聞くのが気持ち怖いってもんです。昔MIDI囓って、今も勉強してるけど、UNオーエンなんか絶対てなづけられません。
まぁ、そんなこんなでぺたぺたと宣伝↓



PS:ゆーり嬢へ。
  そういうわけで、にょろっと追記しておきました。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆーり | URL | 2005-11-23-Wed 01:37 [EDIT]
どういう訳で追記!?
とりあえずせっかく話しかけてくれたのに反応出来なくてごめんね、しかも忙しそうな中で_|\○_
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
