まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
夜が来る
2006-07-01-Sat  CATEGORY: 雑感
夜ごとに襲われる寂しさと戦いながら、日々を生きています、淺日です。
や、それほど大げさな事でもないのですがね((

夏も近づき、予備校の前半も仕上げに入ってきました。
たまに物書きしたり、ROしたり、SHの曲やキリの向こうに繋がる世界聴いたり、ドラクエⅧやりなおしてみたりしながらなんとかやっています。

ちょっと前にSHのライブにいきもしました。
素晴らしかった。じまんぐすばらしかった(笑
あれはあれで有り、って感じで、なにより久しぶりにハコに入って大はしゃぎしたので良かったですね。
あ、そうだ、同じ日に突撃したマウンテンの写真も上げておかねばw

それはまた別の日に。
それでは。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。