まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おなかがいたい。
2006-07-12-Wed  CATEGORY: 雑感
最近腹の調子がおかしいです。
冷やしたかなー。
予備校はかなり冷房きいているので時折寒いのです。

大事な解説中は席を外せないので地獄の苦しみに耐え、授業が終わったコロには調子がもどり、授業中再び「悪のゴスロリ少女体内菌ピロリたん(超内輪ネタ)」が大暴れするという悪循環。
ひぃぃぃ。




最近、もうちょっと頑張って生きてみようと思いました。
超マクロな視点で見たら、人類の存続とかそういうのすら意味のないことかも知れないけど、俺が此処にいる意味とか、居て良い意味とか……そういうのはきっと「価値」があるんだ、とそういう考え方に確信めいたものを感じることが出来るようになりました。
色々考えているうち、それっぽいものが少しずつ出来上がっている感じ。

良い物書きになりたい、その為に、まず纏まった時間を作らないと……
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントへし | URL | 2006-07-13-Thu 23:28 [EDIT]
再戦してるなよw
こういうときはチキンスープを飲めば治るぜ。
それか、液状のものを大量に流し込んで一気に片をつけるのもいいねぇ。
経験上、牛乳一リットルを一気ですべてがすっきりする、はず。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
