まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
わはー
2006-08-22-Tue  CATEGORY: 雑感
勉強してません! こんにちは!
何故こんなにテンションが高いかと言ったら、僕の心の師匠あらまさ君からの贈り物が届いたからでして……
ありがとう、あらまさ君! こんにちは、like a mintの新刊!
さなまさんの絵は超好きなのでこれだけはどうしても……と無理を言ってお願いしたのですが……やぁ、良い。特にカラーの塗り方は凄く好きですね。
商業ではなかなかできない塗り方なんだろうなぁ。

昔の同人誌を見てると、彼が如何に試行錯誤を繰り返してるかっていうのが分かって面白いです。
同人は自分の描きたいモノをかけるっていうのが素晴らしいですよねぇ。
全般的に今回は『女の子!』というより、大人しめの書き方が主体だったかな。
それでも満足、ぐふ。

------------------

ついでに応援バナー。
緋色の風車も収録されて居るみたいで今からワクテカしてます。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあらまさ | URL | 2006-08-22-Tue 22:21 [EDIT]
無事届いたようで何より。
ていうか何故に心の師匠にわしがなってるのΣ(・ω・ノ)ノ
まぁしっかりがんばってくだし。
この辺りからだんだんだるくなるからね(ぇ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
