まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
見た人は書くらしい
2006-09-23-Sat  CATEGORY: 雑感
●今、どこに居る?
家の二階
●今、一番近くに誰がいる?
寧ろ誰か来てくれ。
●今、どんな服装?
パジャマですよ
●今、何食べたい?
三角マロンパイ
●今、何飲みたい?
コーンスープ
●今、真後ろには何がある?
冷蔵庫
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ヨーグルト飲料の空き容器
●今、誰に会いたい?
某先輩に会いたい。
●その人に今伝えたいことは?
1億と2000年経っても愛してる
●今一番歌いたい曲は?
緋色の風車(SH)製造不備で発売延期なんて馬鹿げてるorz
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
『…………言ったな』
ごめんなさい、此処見てる人で分かる人は居ないよね……
●今の体調は?
ぽんぽんいたい

まぁ、見た方は暇なときにぱぱっと書いてみて下さい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント御門 | URL | 2006-10-02-Mon 10:04 [EDIT]
久しぶりに来てみたら……そのバトンまさかうちのですかっw
まさか几帳面にやってくれるひとがいるとは思わなかった…w
コメント黒月アサヒ | URL | 2006-10-03-Tue 20:28 [EDIT]
やー、なにぶん、自分自身のブログを開く時間がなくなりつつあるからねー(ハハハハ
ありがたく頂きましたぜ(・ω・)b

トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
