まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
不作法者の言い訳
2006-10-24-Tue  CATEGORY: 雑感
気を抜くとすぐに、粗相をやらかすのはよくないと思いつつ今晩は。
昨日今日と、予備校の方が休校だったのですが、
どうにもストレスを発散し切れていないのか、いらいらしていたりだらだらしていたりです。

まぁ、こう言うときには、僕だってエログロ文章を打ち込んで暗く笑ったり、下ネタ全開で誰かとお下品に笑いたくなったりするのですけれど、
なかなかそう言う相手も身近(距離的な意味で)にいないのが、辛いところです。

さて、少し愚痴っぽくなるので、こちらに。

他人から『嫌いな話題』を振られるのは、もちろん気分の良いモノではありませんが、同様に『振りたい話題』を拒絶されるのも気分の良いモノじゃないです。
いや、そんなこと言い出したら、会話なんて成り立たないし、そういう考えを他人に求めるのは嫌がられますしね。

結局の所、人によって話す話題を変えていけば問題ないわけですが、例えばあまり付き合いのない人にぽろっと、地を出したりなんかするときに困ったことになったりするんですよね。
アブノーマルな話題だって、相手の拒絶の仕方によっちゃ不快は不快なんです。
それが本音。

まぁ、文面を読み返すと、一番の問題は僕の狭量にある気がして仕方ないですが((
昔MIDIやってた某Tの人をあれだけ毛嫌いしてた割には、僕も大してかわらねぇよなぁ、とやるせない気持ちです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
