まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
失われた3日
2005-12-29-Thu  CATEGORY: ゲーム・アニメ
うわああああ、やべえ、キングダムハーツ2やり始めてからかなりゲームの時間が増えてます。
いけない、このままじゃ受験に差し障りが……

とか思ってたら、封華が僕の目の前でクリアしてしまったので、良い具合にやる気をそがれてしまいました。
ちくしょうめ((

>桜ちゃん
息抜きしすぎたけどねw
たまには話もしたいと思うけど、なかなか出来ないのが現状かな。
でも、コメントの方書き込んでくれて嬉しかったよ。返信おくれたけど、ありがとうね。
合格したら、前に話したとおり、一緒にお花見にでも行きましょうw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
