まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりに
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 雑感
日付が変わる少し前、友人達と楽しくお喋りをしてきました。
僕のちょっとした勘違いで、顔合わせは今日とばかり思っていたのですが、夕飯時に、丈ヘシ氏からの連絡に気付いて、夕食後慌てて外出しました。

昼間、ラノベやらなにやら、本棚から引きずり出し売り払うことで捻出したお金で、缶ジュース飲みながら延々とお喋り……
いや、本当に楽しかった……
プライベートのことだから、そう細かくは書きませんけれども、今のこと、昔のこと。来年成人するなぁ、とか、浮いた話しはないのかだとか……そんなとりとめのない話しを延々と。
ああ、『淺日、お前病んでるぞ』とかも言われましたね((
帰りがけ、もっとも付き合いの長い友人の一人であるF君とは、久しぶりに真面目な話しをしました。
小学校からの付き合いだけれど、初めてあった頃には、こんなシリアスな話しを二人で語り合う事が来るとは、夢にも思ってなかったですが……
でも一番強く思ったのは、僕の周りというのは、どうしてこう、良いヤツばかり集まっているのでしょうね、と言うこと。
恵まれてると本当に思います。こいつらと一緒に生きていけると思うと幸せです(*・ω・)
ありがとう、丈ヘシ&F君。近いうちにまた会おう。

---------------

(独り言&メモ)
・TB全然いかせてないなぁ……
・取り敢えずは後回し
・21/20/17/16
 射撃+2に対し必要日数15日?
 スキル4/4/4はいつになるやら……

---------------
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-29-Sun 01:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
