まぁ日記です 楽しいこと書いたり、馬鹿なことを書いたり、鬱な事を書いたり。 そんな感じで色々と。
黒月回顧録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
欠陥管理人
2005-12-31-Sat  CATEGORY: 雑感
なんつーか、飽きっぽいのは駄目ですよね、駄目だ。
一応受験生なんで、勉強とか忙しくてあまり作品にかまけてられないわけですが、たとえ受験生じゃない、頭のふやけた学生だったとしても、果たして管理を真面目にやっているだろうか、と。
……うわー、だめっぽそうだ。
元来飽きっぽいとこういうとこに弊害が出てきますね。
そう言った点で周りの物書きさん達は、僕と比べよう無いくらい優秀ですよorz
やりかければ、勢いづいて一気に書き上げるんだけど、ふと熱が冷めると手を付けなくなると言う……
一体コレまでに何本の作品を未完のまま放っておいているのやら。

ごめんなさい。頑張ります。来年こそはorz

というわけで、今年一年皆様如何だったでしょうか。
皆様というほど、あまり見てくれている方はいらっしゃらないのかも知れませんがw
来年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますように。

では、また2006年にお会いしましょう。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
欲望のまま
トラックバック体験記 2005-12-31-Sat 21:03


余白 Copyright © 2005 黒月回顧録. all rights reserved.
